名古屋からエステに来てくださったお客様

先日、名古屋からわざわざ恵那にお出でくださったお客様がいらっしゃいました。

帰り際、ほんの少しごあいさつしただけでしたけれど、遠くから本当にありがとうございました。


インターネットでお店を開店してから今までとは全然違うところからお客様が来てくださることがあり、ありがたいといつも思っております。

遠く新潟から旅行がてら来た方は8時間かかったとおっしゃってました。お疲れ様です!

ホームページにも書いておりますが、エステティシャンがお肌を触らせていただいてその上でスキンケアのアドバイスをさせていただくと本当に私どもも自信を持ってお伝えできます。

遠くから来てくださったら、それはもう必ずきれいにして差し上げてお返ししたいと心から願っております。

これは意地でもそう思いますよ。きれいになるまで返しません(笑)

来たときはファンデーションでメイクされたお顔も帰るときには、日焼け止めクリームだけの素肌になってお返しします。

肌のくすみが取れたお肌は本当に裸の素肌。

初めての方は恥ずかしいようなうれしいようなそんなお気持ちになるみたい。

自分のお顔を鏡でみて、目が離せなくなる、そういう姿を何回も見てきました。

その感動をぜひ皆様に味わっていただきたいな。

一生、ファンデーションで隠さなくてもいい素肌美生活は、素敵ですよ。

もちろん晴れの日やTPOに応じてお化粧って大事だと思います。
でも普段の日常は、心も肌もカジュアルでそしてナチュラルでいたくないですか?

肌を育てるのってほんと楽しいです。

明日は11月12日。1112。いいひふの日だそうです。
皆様にとって素敵な一日になりますように。

コメント(15)

こんばんは
こういうのって理屈抜きでうれしいですよね

こんばんは 素肌美エール社長さま

わざわざ遠くからお越しいただくのは
ネットで社長の思いがお客様に届いている証拠ですね

素肌美エールさん こんばんは

へぇ〜〜 新潟からもですか。
悩んでいる方の 力になって下さい
ネットって素晴らしいですね♪

おはようございます。

遠くからすごいですね。

>きれいになるまで返しません(笑)

プロ根性さすがですねーーー。

こういう意識がお客様に伝わるんでしょうね。

素肌美エールさん

こんにちは!

>遠く新潟から旅行がてら来た方は8時間かかったとおっしゃってました。お疲れ様です!

凄いなぁ・・・・・8時間もかけて来てくれたのですか!!

それだけ悩んでいたり、気にしていたりしているんですね。

きっと身も心もリフレッシュして帰られたことでしょうね(*^-^*)

こんにちは。
ブログ始められてうれしいです。
行きつ戻りつですが、呆れないでご指導よろしくね。
毎日更新できるかな?
加藤先生からは無理のお墨付きをもらってしまっていますが・・・・・
なんとか書きつずけたいで~す。

こんばんは〜

新潟らだと8時間ですか?
どう行ったルートで行くのがいいんでしょうかね〜(^^)

ネットの威力はスゴイですね。
遠方からでもいらしていただける、
そんな戦略をキチッと実践しているわけですね(*^^)v