恵那商工会議所にて松雪先生からのアドバイス

今日、経営革新取得の相談で恵那商工会議所に行きました。
ご担当の松雪先生と面談。
とてもダンディな先生です。

その中で「新田さんのところは男性はやらないの?」

なんでも先生は手の甲のしみが気になり、もう1年以上お手入れをされているそうです。

「手を見られる職業は多いと思う。男性はそうした情報が少なくて悩んでいると思う」

これではたと思い出したのが宝石販売でエールにきてくれた男性社長。

この方はお客様に指輪をつけたりするので、「手を見られる仕事」

若い頃の日焼けが祟って、ひどい老斑(ろうはん)がたくさん浮き出ていました。

「これをお客様に見られるのが本当に恥ずかしい。手袋をつけていたいくらい」

それでうちの玲子さん(母です)が、イナータスビューティパックとオアシスを混ぜて、手に乗せてパックをしてみてとオススメしました。

数ヵ月後、うれしい結果報告をいただきました。

「いやぁ、すごいね~。しみが薄くなったよ~!」

そんなことでその体験談をエール主催のセミナーで発表してもらいました。

ということで、まだまだお客様に知っていただく努力をせねばと改めて思いました。

近日公開で、手の美白ホームページを作りたいと思います。

コメント(4)

こんにちは 素肌美エール社長さま

>新田さんのところは男性はやらないの

以外とニーズあるもも知れませんよ(^^)

 こんばんは、地場産お疲れ様でした。
 たしかに、最近朝鏡の前に立つと目尻のシワが気になり始めています。