男の人って加齢臭ってありますよね

娘に「パパ、くさい~」と言われました。

ショック。。。だけど顔には出さないように「なにを~!」っと言い返しました。
でもでも自分でも自分の部屋のにおいを感じる今日この頃。

いややなぁと思っていました。

それでイナータスの販社会議で、販社長の皆さんに(ほとんどが女性です)

「変な話なんですけど、男ってくさいっすよね~。ご主人とかどうですか?」

自分が娘に言われたことを告白しながら、相談。

すると、「新田さん、ナトゥーラで体洗ってる?においが全然違うよ」とのアドバイス。

ボディソープ、イナータス・ナトゥーラが体臭、加齢臭の消臭に効果があることは知っておりました。

でも家ではなぜかお歳暮でもらった牛乳石鹸を使っていた私。

反省して自社製品イナータス・ナトゥーラを使いましたよ。

改めて使ってみた感想ですが、まず体のぱさぱさ感がなくなりますね。

しっとりしてます。

そしてにおい。どうでしょう?

私自身は薄くなった感じがします。

まだ口うるさい娘の検査を受けていないのでまだ効果は保留。

自分では脂くささが薄くなったような気がするんだけど。

頑張ってみたいと思います。


コメント(8)

おはようございます 素肌美エール社長さま

これはニーズがあると思いますね
娘さんの検査結果が楽しみ・・・(^^)

加齢臭という言葉にドキッとしました。
このイナータス・ナトゥーラは中年オヤジにターゲットを絞って、
加齢臭がなくなるというコンセプトで売ると大ヒットするかもです。

こんばんは
男のための美容講座ですね!
いいかも(^^)/

カレー臭・・・キタァ---------\(・∀・)/----------!!

といっても、僕も時々、気になる瞬間があります。。。
せめて、結婚するまでは発症しないでほしい。。。