フェイシャルサービス明けの家族サービス

先週は素肌美エールのフェイシャルサービスエステ週間でした。

忙しい1週間でしたので連休がうれしい。

ということで、妻と母、そして子供たちをつれてちょっとだけドライブ。
お友達のやまだやさんに新そばを食べに行きました。
家族は行ったことがないので、楽しみです。

CRW_7146.jpg

娘はそば好き。むちゃくちゃおいしいと言って食べてます。

CRW_7145.jpg

母も「おいしい!」と喜んでおります。息子もペロリと食べちゃいました。
やまだやの親父さん曰く、「新田さんが前来た時よりも今のそば粉の方がおいしいはず」とのこと。

そういえば、先日よりもみずみずしくちゅるんと喉に入っていきました。
ほんとうまいんだよね。ここの蕎麦。

妻は大のうどん好きなので、いろいろきのこうどんにしました。
うま~!といっておりました。
そして親父こだわりの岩魚。
骨まで食べられる塩焼き。カルシウムとうまみたっぷりの岩魚です。
母も「これはおいしいね~」と絶賛。
うまいんです。
この味を都会の人に食べて欲しくてホームページまで作ってしまった親父さん。
田舎の山の風味、精のつくものをぜひ食べてみて欲しいところです。

さてやまだやを後にして、また定番の花白温泉へ。

CRW_7149.jpg

今日は結構、混んでいました。入浴して敷地内のパターゴルフ場へ。
1人100円です。安い!
うちの子供は打倒、遼君に燃えております(なんちゃって)

CRW_7150.jpg

すみません、パターゴルフはそういう風に振りかぶって打ちませんけど。

CRW_7151.jpg

お昼ごはんを食べて、温泉は行って、ちょっとパターゴルフして。
身近で楽しんでおります。

最近は高速道路1,000円のせいで遠出が減っている私でした。だって夕方、ほんと混むんだもの。

コメント(14)

こんばんは

娘さんのそばを食べる写真がとってもかわいいです。

私はだいのそば好きです。

おいしいおそばがあれば天ぷらも入らないです。

嘘です(笑)

群馬にもおいしいおそばやさんがたくさんあります。

特に1箇所はマジウマです。

こんばんは〜

私も美味しい蕎麦屋があると聞くと
行ける範囲なら行っちゃう方です(^^;)

娘さんの蕎麦を食べる写真も可愛いんですが、
最後の写真、
なんか腰が入ってちゃんとボール見てますね〜(*^_^*)

素肌美エールさん こんばんは

X3購入をお考えですか♪
N機から比べると断然違いますよ〜。
でも日進月歩 どこで妥協するかだと思います。
暮れのボーナス戦線で新機種が出るのが常
でもキャノンはD7でたばかりですからね。
やはり最終はフルスペックが目標です。
購入は3年後を考えていますが。
どこまで我慢できるかですね。

最後の写真 息子さんプロの素質大ですよ。
タメが良いですね♪

夕方、19時頃でしょうか。中央道は止まってましたよ・・・

素肌美エールさん

おはようございます。

大切な休日を家族サービスで楽しんだのですね(^―^)

美味しいお蕎麦をた食べることができて良かったですね。

息子さん将来が有望ですね(^―^)

おはようございます 素肌美エール社長さま

家族サービスお疲れさまです
お子さんの写真が微笑ましい(^^)

そばですかー、最近そば食べてないです。
今度食べに行きたいです。
それにしても、小さいお子さんでそばが好きとは、通ですね。