2009年、素肌美エールをご愛顧いただきましてありがとうございました

今年も1年、お客様の皆様には大変お世話になりました。

本日12月29日で仕事納めとなりました。
朝からスタッフ一同、大掃除体制で臨みます。

年に一度のワックスがけ。
普段は動かせない棚やベッドをずらして掃除機、雑巾がけ、ワックスをかけます。
なかなか大変ですよね。

私の事務所はお店の2階です。
ここはひとりで大掃除。

今年の汚れを落とし、来年は新鮮な気持ちでお仕事に迎えますように。

お客様の皆様、本当に1年間お世話になりました。
お客様の素肌美の伴走者として来年も、頑張っていきます。
今年、悦子は日本エステティック認定エステティシャンとなりました。
来年はパワーアップしたエステ、サービスをご提供できるはずです。

素肌の悩みはお任せください。

皆様に取りまして2010年が輝く1年になりますようにご祈念申し上げます。

コメント(12)

こんにちは〜

2009年お疲れ様でした〜(^^)
私もぼちぼち休みモードになってきました。

今年はたくさんのコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

素肌美エールさん、こんばんは。
2009年の出会いに感謝です。
未知の岐阜県を窺い知る貴重な出会いでした(笑)。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします、よいお年を~!

一年、お疲れ様でした。
エールさんにはたくさんコメントいただきました。
来年もたくさんコメントくださいね。
良いお年を!

こんばんは
恵那の来年の発展を祈念します。

今日31日お晦日後8時間ほど新年....

注文が入りましたことを、ご報告します
焼津の方から岩魚の姿焼きが入りました。

いろいろとお世話をおかけしました。

新しい年が良い年であることをお祈りします。

この数カ月で二人の距離が急速に縮まり、恋の予感を感じるゆ~いちです(笑)


肌の悩みなら、GoodJOB!の素肌美エール
来年の新規事業に「恋のお悩み解決します!あなたの心にも潤いを!」って恋愛コンサルはいかがでしょう(笑)?

僕、被験者にナリマスヨ!


来年も充実した一年にしましょう★