パン焼き器で朝が楽しい

貯めに貯めたエイデン(東海地区最大の大型電気店)のポイントでパン焼き器を購入しました。
もちろんママのリクエスト。

パン焼き器、値札31,800円がなぜか25,800円になりました。

値札が貼ってあっても「これ、いくらになるの~?」のひと言で6,000円も引いてくださいました。
私は決して値切っておりません!
聞いてみるもんです。

さて今朝は初めてのパン焼き。昨日の晩から仕込んで発酵させて焼きます。
その時間、なんと5時間!

IMG_0035.JPG

焼きあがりました。
娘が左からのぞきこんでいます。

IMG_0038.JPG

おいしそう~。パンの芯がまだ熱いんですよ。
バターたらすとたら~っと溶けてしみこみます。
やわらか~い。

IMG_0039.JPG

久々に子供と食べ物の取り合いをいたしました。
だっておいしいんだもの。
パン焼き器。これはスマッシュヒットでした。

コメント(5)

素肌美エールさん こんばんは

やはりパンは焼立てが香りとカリカリ感。
私もパン屋機器欲しくなりました。
ママからのリクエストがありませんので
買いません。
でも 内緒で買ってしまいそうです♪

素肌美エールさん こんばんは

やはりパンは焼立てが香りとカリカリ感。
私もパン屋機器欲しくなりました。
ママからのリクエストがありませんので
買いません。
でも 内緒で買ってしまいそうです♪

こんにちは 素肌美エール社長さま

>久々に子供と食べ物の取り合いをいたしました

社長も同じ顔で取り合いしたのかな(^^)