22年度のサービスを考え中

素肌美エールは、お客様のきれいをサポートするために毎月のフェイシャルサービスディ(無料エステサービスディ)などを企画しています。

これはスキンケアを買ってくださったお客様に使い方のご指導、季節・肌質・トラブル別の特別な使用法アドバイスなどアフターフォローの一環としてお客様にご利用していただいています。
他のサロンではないサービスと地元では人気なんですよ。

他にも本数に応じてプレゼント企画があったり、お年玉企画があったりとお客様に楽しいとお得をご提供させていただいています。

そうしたサービスも1年区切りとなっていまして、今月の12月20日締めでいよいよ最終締め切りとなります。
いろんなプレゼント企画も20日でゴールとなります。

さてそこで毎年同じサービスだとやるほうもお客様も飽きてしまいます。
ということで新年度のサービスを考えております。

新年度は携帯を使っていろいろと新サービスを打ち出していきたいなと考えています。
ポイントカードを携帯上に載せて、ご購入時のポイントはもちろんイベント参加時にもポイント配布も考えて、楽しい企画を載せていきたいです。

便利でそしてお得でそして楽しい。
それが理想です。

決定したらまた発表させていただきま~す。

コメント(16)

こんばんは~
昨日今日と絶好調、2日間で43万円以上ネットで売りました~

素肌美エールさん こんばんは

色々考えますね、でも停滞したらこの時世終わりですね。
何より信頼が一番だと思います。
頑張りましょう。

X3でRAWはやはりメモリーを費やしますね。
その分 要らない画像はどんどん捨てるのが
一番ですね。あとは外付けでダブル保存お勧めします。
付属のソフトも使いやすいですよ♪

おはようございます。

ポイントサービスなんて楽しいですね。

お客様を楽しくさせることが一番。

うちもなにかやりたいなーー。

素肌美エールさん

おはようございます。

いつも思うのですが実際にお化粧している女性に対してのアドバイスがメイン。

お化粧の経験がない男性だと色々と細かいことがわからないので大変なのではと思うのですが、それだけ勉強していると言うことなんでしょうね(*^-^*)

こんにちは 素肌美エール社長さま

いろいろと考えられますね
スゴイです
携帯は活用すべきツールですね

ポイント制度はポイントが高いとおもいます。
「便利でそしてお得でそして楽しい。」
いいですねえ、その基本コンセプト。

こんばんは〜

お客様に飽きられない魅力のあるサービスは
今の時代は重要ポイントですよね。

無料エステサービスもケータイポイントも
嬉しいサービスだと思います(^^)

素肌美エールさんのような柔軟な発想が、
アイディア発見のカギですね(*^^)v

素肌美エール社長様

ポイント制度や、携帯を使ってのお客様を飽きさせない楽しい企画。
新しいことに挑戦、凄いですね。

私は聞いただけで目が点になりそうです。