志士の会という経営者勉強会に入っております。
同世代で切磋琢磨しております。
今年度の会長は市川直樹君(尾関弘文堂

会長の方針で今年は毎月メンバーの自社プレゼンをして勉強させていただいております。
今日は富山県高岡市のケイステージ渡辺社長の自社プレゼン。

IMG_0388.JPG

岐阜県恵那市で一番大きな部類の飲食店経営と富山県高岡市で席数最大規模の海鮮問屋柿の匠を経営。
多角化で石川県金沢市にインターネットカフェアプレシオもりの里店も経営。
すごい人である。

IMG_0338.JPG

勉強のあとは忘年会が企画され、渡辺社長のはからいで富山県氷見沖の寒ブリをいただく。
超ブランド魚。キロ1万円とか。

IMG_0401.JPG

8キロほどあります。立派。

IMG_0432.JPG

寒ブリを薄作りにしています。なんでしょう~?

IMG_0435.JPG

じゃ~ん、ぶりしゃぶでした。

IMG_0448.JPG

おいしそ~。

IMG_0452.JPG

寒ブリのしゃぶしゃぶに舌鼓。絶品です。

今、渡辺君の新規事業でホームページ通販を仕掛けていましてお手伝いさせていただいています。
いづれそこでこの寒ブリも販売できると思います。
富山湾の海の幸をお届け、富山湾ドットコム

コメント(10)

こんばんは

寒ぶり、うらやましいです。

実力者の勉強会ですね。

刺激があってすごくプラスになるんでしょうね。

今は、とにかく行動って思ってます。

素肌美エールさん こんばんは

寒鰤のしゃぶしゃぶですか〜〜!
美味しそうです。
昨日テレビの取材が久々に来ました。
番組内で佐渡寒鰤しゃぶを当宿でも
撮影しました。ただカットになるかも♪

おはようございます 素肌美エール社長さま

寒ぶり美味しそうですね
富山湾ドットコムのカニの写真は
先日の記事のものですね

また、自分だけ美味しいもの食べてる~・・・

といっても、カブの件では僕も美味しい想いをさせていただきましたが^^

こんばんは〜

寒鰤をさばく板前さんの表情から
極上ものだとうかがえます!

鰤シャブ、薄造り
おいしいキーワード満載ですね(*^^)v