イナータススキンケア新春表彰式その2

朝4時出発、恵那~諏訪まで猛吹雪である。
ほんとにいけるのかな。
心配になりました。
中央高速、アクセルを踏むとお尻を振る車。怖い!
細心の注意で走ります。
長野県を過ぎて山梨県に入ると急に晴れてきました。
朝焼けの富士山を見ながら道を急ぎます。
東京ベイホテル東急が会場。
朝9時30分に無事到着しました。

IMG_1727.jpg

10時半スタート。間に合いました。
表彰式、わが素肌美エールは年間本数8000本以上ということで壇上での表彰を受けました。
新年度はより上を目指してまた頑張ります。

さて表彰式も終え、パーティーに移ります。

IMG_1879.jpg

国債女優「島田陽子」さん。

イナータスユーザーさんであります。
今はハイビジョンの時代、女優さんたちの素肌の悩みはつきないようで、口コミで芸能界にイナータススキンケアが侵食しております。

IMG_1886.jpg

元光GENJIの山本淳一君。

南アメリカのジャングルでのロケで体の日焼けがすごいことになってしまったそうです。
芸能界のご友人から「イナータスのバーミーローションを塗りなさい」といわれ、湯水のように塗りまくってきれいに復活して以来のイナータスと坂野社長とのつきあいだそうです。

花を添えていただきました。

IMG_1914.jpg

アトラクションでは息子と餅つき。
後ほど振舞われました。

1年に1度の年間表彰式。
普段の地味な活動もこの日に報われることがたくさんあります。
イナータス本社の皆様、素敵な表彰式をありがとうございました。

新しい1年、また突っ走っていきたいと思います。

コメント(3)

こんにちは 素肌美さん

無事到着、良かったです
表彰ですか
すごいなー
新年早々アクセル全開ですね

こんばんは〜

吹雪の中の高速、コワイですよね〜
また長距離の運ちゃんがビュンビュン飛ばすんだ(__;)

壇上表彰なんてスゴイですね〜
年初に表彰式があると
モチベーションが上がって
これからの1年に挑めそうでいいですね(*^^)v

すごいじゃないですか!
涼しい顔しての偉業!
かっこい~☆

飛ぶ鳥を落とす勢いってヤツですか!?
きっと、その調子でオンニャノキョもオトしてるんでしょうね~w