紅葉リベンジ!IN根ノ上

本日は恵那商工会議所青年部主催のジュニアエコノミーカレッジの使役で1日ボランティアの予定でしたが、新型インフルエンザの流行のため、中止と相成りました。

大変残念ですが、またの機会に。
ぽっと開いた1日。
やるべき仕事はしこたまあるわけだが、今週は納品ほか一生懸命やったのでおなかがいっぱい。
しばらくお休みもなかったので、お休みをいただくことにしました。

とはいうものの朝、打ち合わせが1件入ったのでおよそ昼から保育園のお迎えまでのお休み。
紅葉の撮影でリベンジを果たす事にしました。

CRW_6938-1.jpg

最初の目標はいつもの神坂峠とも思っていましたが時間がないので根ノ上湖、保古の湖近辺の紅葉としました。
愛車はヤマハセロー223。三脚を積んでます。

CRW_6933.jpg

早速道に迷ってなんだかわからないため池に。

CRW_6935.jpg

CRW_6942.jpg

う~ん、紅葉はしてるんだけれど~。
恵那、中津川は植林が盛んだったので広葉樹があまり残っていない。
杉ばっか。

う~ん、撮りきれない。
三脚も持ってきたのに~。

結論、紅葉リベンジならず。

CRW_6939-1.jpg

なかなかうまくいかないものです。
時間となりタイムアップ。
子供たちを迎えにいって子守となりました。
これが一番疲れるんだよね。

コメント(10)

ご一緒できなくてすいませんでした。
エンジンオイル、ブレーキフルード交換、ブレーキ調整を済ませて調子もよくなったので、近いうちに行きましょう!
バイク磨いておきます!

こんばんは

紅葉リベンジお疲れ様です。

私もリベンジに行く予定です。

朝起きれたらの話ですけど(笑)

おはようございます 素肌美エール社長さま

>恵那、中津川は植林が盛んだったので広葉樹があまり残っていない

そうなのよね
広い範囲では何だか寂しい絵になるんですよ(^^;

11月に入ったので、できるだけ早めに紅葉を見に出かけたいと思います。
プライベートなので、写真はなしですが。。。
バイクもそろそろ寒くないですか。

こんばんは〜

この時期、休みにぷらっとバイクで撮影ドライブだなんて
いいですね〜(*^_^*)

私、バイクの隠退生活が続いていますが、
あきらめたわけではありません。
毎年『今年こそ』と思うわけですが・・・(^^;)