明日は子供たちが通うルンビニー保育園の運動会。

子供たちの成長が楽しみです。

年長のお姉ちゃんの頑張る姿を見たら、もしかして!
泣いてしまうかもしれません。
涙腺がゆるまないようにしたいんだけど、我慢できるかな?

さて運動会の素肌ネタを。

明日は台風一過の晴天のようでありがたいことです。
が、日焼け、紫外線には注意しなくてはなりません。
日焼けは健康的で良い感じがしますが、その実、日焼け直後は免疫が下がり風邪を引きやすくなります。

運動会の次の日とか熱出してしまった思い出、ありませんか?
緊張からの開放で熱が出るかと思っていましたが、免疫が下がって熱が出るというメカニズムを知って、そういえば海に行ったり、遠足に行ったり、一日中、外に出た日は熱が出ることが私は多かったです。

なので子供はしょうがないとしても、大人の皆様も一日、外で紫外線を浴びることになりますので日陰木陰、帽子、長袖長ズボンなどで自己防衛されたほうがいいと思います。

明日は晴天でいい写真が撮れそうです。
パパは頑張ります!

コメント(16)

明日は午前中天気がいいようですよ
いい天気になりますように

こんばんは〜

明日は結婚式の撮影X3です(◎-◎;)
しかも新潟は天気があまりよろしくないようで・・・

運動会、晴れればサイコーですよ。
いい写真いっぱい撮ってあげて下さい(*^^)v

素肌美エールさん 再び こんばんは

動画 お披露目ですね♪

おはようございます 素肌美エール社長さま

良い天気になりそうですね
写真いっぱい撮ってあげてください(^^)

おはようございます。素肌美エールさん。
いい天気になりましたね。
日頃の行いが良いからでしょうね、きっと(*^_^*)
保育士さんたちは、紫外線いっぱい浴びちゃう仕事だから大変ですね。

おはようございます

 よい天気になりましたね
もう、始まってますね
保育園のころが可愛くていいですよね?
思い出いっぱい出来ましたか?

素肌美エールさん

こんばんは!

>年長のお姉ちゃんの頑張る姿を見たら、もしかして!泣いてしまうかもしれません。
涙腺がゆるまないようにしたいんだけど、我慢できるかな?

気持ち、凄い分かります(o^ ^o) /

親ってそんなもんだと思います。

9日の投稿だから今日10日はもう運動会は終わっていますね(*^-^*)

感動の場面は撮影できましたか?♪

ルンビニー幼稚園って近所にあったような・・・・?

こんばんは。
我が家も10月10日が運動会!
保育園の運動会は超楽しくて大好きです。
今年が最後なのでビデオに写真に頑張ります♪