中西圭三さんと恵那心の合併プロジェクト映画予告編上映会

平成21年10月29日18時より、恵那心の合併プロジェクト主催「恵那の映画予告編上映会」を花白の湯宴会場にて開催しました。

なんとスペシャルゲストに、歌手の中西圭三さんが来てくれました。

CRW_6927.jpg

あいさつをしてくれました圭三さん。
さて我々、恵那心の合併プロジェクトと中西圭三さんとの関係をひも解きますと1年前に遡ります。
映画資金集めのチャリティコンサートで圭三さんに歌っていただいたのでした。

思えばその時の収益を元に今回の予告編の予算となったのでした。
それも含めて中西圭三さんに見ていただけるのは本望なのでした。

CRW_6924.jpg

約30分の予告編。
今までの活動のあらまし、映画の予告編、そして恵那市民の皆さんからの応援メッセージの3部構成になっている。
何度も見ているのだがそのたびにうるっときてしまいます。
自分たちがかかわって作ったという思い入れももちろんあります。
こんなに素敵な予告編を作ってくれた林弘樹監督とファイアワークスの皆さんに感謝。

CRW_6928.jpg

われらが代表、小板ジュンジさんは右です。
デザイナーであり、クリエイターであります。
中西さんが、「こうやって人をまきこんでいくんだ~と思うところがあった。」とひと言。
そうなんです、我々も人の繋がりと映画の旗印に巻き込まれてここまで進んできました。
企業や市に予算をつけてもらって撮らしてもらう方法もあったかもしれないけれど、自分たちでやろまいと決めてしまったから。
頑張ろう。

CRW_6930.jpg

明日、中西圭三さんは恵那高校主催のステージがあります。
忙しい中、上映会に参加いただいて感謝してます。

CRW_6931.jpg


コメント(20)

素肌美エールさん

おはようございます。

>約30分の予告編。

これは以前掲載していた子供達を撮影していた作品なのかな?

内容が良く理解できませんが本編が完成してみんなに賛同される作品ができるといいですね(∩.∩)

その際、静岡でも放映されるのですか?

おはようございます

すごいプロジェクトなんですね。

少し検索して調べちゃいました。

スケールが大きくていいですね。

おはようございます 素肌美エール社長さま

すごい人と繋がってますね
皆チャンスは身近にあるのだろうな

懇親会までいられると良かったんですが、子連れだと難しいですかね(汗)
美エールでも上映会やりましょう!

おはようございます。
こんなすごいプロジェクトが身近にあるのがスゴイ!
仮にあったとしても私は気付かないかもしれません…(汗)。
もう少し外に視野を広げる必要がありそうです。
引きこもり女将は卒業かな??(笑)

おはようございます
こっち新潟もいい天気ですよ

おはようございます。

中西圭三さん、
さすが常人とは違ったオーラを感じますね〜(◎-◎;)

プロジェクトのコンセプトがしっかりしていて
共感を呼ぶモノで、やってる人たちも
魅力的だったんですね。
そういった流れには巻き込まれたくなります(^^)

去年の夏のコンサートを思い出しました!
あの時は、中西圭三さんは恵那川上屋にも来てくださったんですよね。
とても気さくでいい方でした。
また、歌を聴きたいなぁぁ

 こんばんは。
 中西さんは、リニューアルした花白の湯に入ったのでしょうか。

中西圭三さんですか、すごいですね。
このプロジェクトが熱い思いを持った人たちの絆で
支えられているんだなと感じました。